• 0

MOTORCYCLE OF THE CUSTOMERS

Category : 02 MOTORCYCLE

天候に恵まれ、バイクでのご来店が多かった1週間でした。国内外、排気量、新旧もさまざまなバイクとそのオーナーの皆様です。

 

 

 

 

 

 

 


  • 0

2018年春夏アイテムのカタログがご覧いただけます

現在、当店では「TROPHY CLOTHING トロフィークロージング」「HOLYTERRORS ホーリーテラーズ」「BLUCO ブルコ」「UES ウエス」「CYCLE ZOMBIES サイクルゾンビーズ」の2018年春夏アイテムのカタログ、画像が店頭でご覧いただけます。

一足早くアイテムを確認いただけるとともに、商品の予約も可能となっています。

商品入荷の際には、都合上アイテム、サイズ、カラーが限られてしまううえ、メーカー在庫も、特に人気のアイテムなどは、早期に完売してしまうことも多々あります。

この機会にぜひご覧いただければと思います。

皆様のご来店お待ちしています。

 


  • 0

TROPHY CLOTHING トロフィークロージングからオイルドカバーオールが入荷しました

特殊なオイル溶剤を表面に加工したカバーオールです。

創業1888年、岡山の老舗帆布工場に依頼して製作したオリジナル生地で、10番単糸2本を撚り合わせ縦横に使用して織り、TROPHYの指定色に染色。その後、特殊なオイル溶剤を表面に加工しています。

非常に難度の高い生地は独特の質感を持ち、オイル特有のいやなベタつきや臭いはありません。

裏地には、保温性に優れた綿ウールネップのブランケット仕様です。

リー型カーブポケット、チンストラップ、コーデュロイとの切り替え等、このカバーオールならではのオリジナルディティールが沢山存在します。

着込む程にオイルが馴染み、更なる魅力的な表情へと変化していく過程をお楽しみください。

36,000 +TAX

ブラウンカラー

コーデュロイの襟とチンストラップ

リー型カーブポケット


  • 0

ご好評につき、10月16日(月)まで開店記念SALE延長中です

過日のdialog開店5周年記念セールには、たくさんのご来店をいただき、ありがとうございました。

また、お祝いの言葉や差し入れなどをいただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本日より、6周年にむけてまた、頑張ってまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願いします。

また、ご好評に感謝し、16日(月)まで、一部商品について開店記念セールを延長いたします(^^ゞ

お買い得商品をさらに追加し、ご来店をお待ちしています。


  • 0

開店5周年記念SALEのお知らせ

おかげさまで、10月7日で開店5周年を迎えることとなりました。
 
これもひとえにお客様皆様のおかげと深く感謝しております。
 
つきましては、ご愛顧に対する感謝を込めて、下記の日程で開店記念セールを行います。
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
なお、期間中ご来店いただいた方にビンコーラを進呈いたします。(各日数量限定)
 
期間:10月7日(土)・8日(日)・9日(月・祝)
 
【セールの一例】
・各種ブランド秋冬モノ型落ちアイテム 50~30%OFF
(小さいサイズや大きいサイズにお値打ち品がございます)
 
・TEEシャツ最終セール(50~10%OFF)
 
・Magine マージン アウター、シャツ、パンツ 50~30%OFF(除外品なし)
 
・ポイント2倍進呈(セール品は対象外となります)
 
※画像は開店当時と内装製作の過程です

  • 0

CHROME クロームから「ストーム コブラ 2.0」が入荷しました

Category : 未分類

CHROME クロームから完全防水かつ通気性に優れた3層構造ジャケット「STORM COBRA 2.0」が入荷しました。

ストームコブラをベースに、機能性をアップグレードした進化版ジャケットです。

完全防水かつ通気性に優れた3層構造のタクテルツイルナイロンを採用し、ドライな状態を快適にキープ。(耐水圧10,000mm)

革新的なCHROMEリィヴィールラグランパターンを採用し、ライディング時には優れた機動性と視認性を発揮し、普段の着用時にはカバーによって覆われるリフレクター仕様を搭載。

さらに、長めの袖丈と着丈、バックポケットは踏襲しつつ、細部にわたるアップデートにより、究極の都市型ライディングシェルジャケットに進化しました。

22,000+TAX

完全防水かつ通気性に優れた3層構造のタクテルツイルナイロンを採用
1

縫製部分にはシームテープが施されています
1

小さな荷物を収納できるバックポケット
1

 


  • 0

「DICE MAGAZINE」初の映像媒体「6 OVER」DVD入荷しました

「DICE MAGAZINE」初の映像媒体として発表されたDVD「6 OVER」が入荷しました。

Jeremiah Armenta (LOVE CYCLES)/Kim Boyle (BCM)/Eddie Cleveland (COAST)/Caleb Owens (Cro Customs) /Max Schaaf (4Q Conditioning)/Jason Webber (ATR)という、注目される6人のビルダーがフューチャーされ、見応えのあるシーンが満載です。

彼らの朋友であるMICHAEL SCHMIDTが映像を担当、サウンドトラックはMICAEL HEART。

単なるドキュメンタリーに留まらず、映画的にも楽しめるような映像として製作されており、その内容は流石、DICE MAGAZINEと言ったところです。
2012年に発売と同時に完売となった同作品が500枚のみ限定生産され再登場です。

映像の一部は貼り付けたリンクからトレイラーでチェックくださいませ。

3,000+TAX

https://vimeo.com/28742074 


  • 0

MOTORCYCLE OF THE CUSTOMERS

Category : 02 MOTORCYCLE

 天候に恵まれ、バイクでのご来店が多かった1週間でした。国内外、排気量、新旧もさまざまなバイクとそのオーナーの皆様です。撮影できなかった皆様、次回、また宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 


  • 0

ナイトミーティング「BIRD NIGHT 3rd」にご参加いただきありがとうございました

昨夜のナイトミーティングは多数のご参加をいただきありがとうございました。

朝方までの雨、そしてその後もはっきりとしない曇り空でしたが、国内外の2輪車18台と自動車での参加を合わせ25名の参加をいただきました。

皆様のご協力のおかげで、短い時間でしたが良い空間を共有することができました。

次回は10月に開催予定。今年最後のナイトミーティングになります。皆様のご参加お待ちしています。

なお、詳細が決定しましたら、BLOG他でお知らせいたします。

 

※今回の画像はdialogのFACEBOOKページに写真を掲載していますので、宜しければ併せてご覧ください。

dialog FACEBOOKはこちら

 

 


  • 0

ナイトミーティング「BIRD NIGHT」開催します

先に告知していましたが、9月23日(土)にナイトミーティングを開催します。

バイク好きの方や洋服好きの方等、同好の士の交流の場になればと考えています。

集合場所が高速道路PAとなりますので排気量126㏄以上の自動二輪とさせていただきますが、国産、外車、車種は問いませんし、ミーティングが目的となりますので、自動車でおこしいただいてもかまいません。

なお、、駐車場のゆずりあいゾーンへの駐輪、駐車はお控えいただきますようお願いします。

ナイトミーティングも今回と来月の残り2回となりました。たくさんのご参加をお待ちしています。

日時:2017年9月23日(土・祝)20時から21時

場所:常磐自動車道 鳥の海パーキング(上り線)

備考:ETC装着付きの車両は、鳥の海パーキングのスマートインターチェンジから入車可能です。未装着の車両は最寄のインターチェンジよりお越しください。

※当日は、各自、車両整備のうえ、くれぐれも安全運転でお集まりください